2021年2月28日日曜日

細くて長~いの上口、下口動画(笑) 桜 28日

 おはよう






S字を責めるディルドなので細長いです。上口に入れたのですが、全然入れた気になりません。喉の奥まで入ってるのですが、やはり長いわ(笑)。半分も入ってないわ(-_-;)。でも、この太さは入れやすいよね。

S字は簡単に貫通するようになりました。別に無理なくするって(笑)。このディルド柔らかいけど、少しそりがあって、はじめは角度を調整しないと入らなかったんだけど慣れね~。いまはわりと問題なく通り抜けるように。でも、まだまだこれでいくのは無理ね~。だめなのかな~わたしは?

はい、動画見てね。



ことしも狂い咲の桜、気候変動だよね。生物は影響受けるんだよね。別に植物だけじゃないんだよ、人間だって、目に見えてないだけよ。いま2月だよ、桜が満開(笑)。




きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~