2021年2月16日火曜日

お尻 楽天モバイル 16日

 おはよう






( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。ホントにお尻だけですよ。わたしのお尻けっこう評判がいいし、みんな褒めてくださるわ。嬉しいですね~。自分でも好きなんですけどね(笑)。きょうはスケスケショーツなのでより誇張されてていい感じですね。ごめんなさい('◇')ゞ自画自賛で。


楽天モバイル、ハンドはデザリングでギリ24時間持ちそうです。パソコン3台、スマホ2台、接続しててこれなら合格ね。さらに様子見をするけどね。

ただまた別の問題が(-_-;)。設定でAP自動から固定にして楽天の電波をつかむようにしたんだけど、どうも楽天エリア内なのにもかかわらず楽天の電波が弱い?ない?それで、パートナー回線に接続してるみたい?よくわからないけど、あのAP固定は効いてないのだろうか?

先日の実験で、低速になっての1MBのスピードはなんとか使える。ちょっとストレスがあるけどね。だから、パートナー回線は1か月5GBなのですぐ終わっちゃうけど、ま、なんとかなると思うけど。また、いまはまだ既存のWi-Fiを返却してないので、最悪それを使えばいいしね(^^♪。


きょうもありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~