2021年2月3日水曜日

きのうのタック、おしっこ? 痛風 3日

 おはよう




きのうのタック、ショーツとパンストで押さえるときれいでしょう?


このタックをしたまま、この状態でおしっこすると想像どおりになるわ。どこに飛んでくかわからないし、偽まんこのまわり、お尻、あっちこっちがおしっこまみれに(-_-;)。だから押し込んであるおちんちんを外に開放しないとね。

おちんちんを偽まんこからの取り出し方?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。


じつに簡単でしょう?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。土手を押さえてあげるとにゅ~っと出てくるのよ(笑)。なんか、カメさんが頭だすみたいに(笑)。

トイペでふいて、また押し込めばいいのよ(笑)。ペーパーを使うのはウォシュレットで頭にだけ命中させるのはむつかしいと思うのですが(笑)。

汚いものをお見せしてごめんなさいね(-_-;)。


残りの写真も見てね。







痛風が発症しました。

前の時もそうでしたが、軽症です。発症回数も少なくなりました。加齢?生活習慣の変化?よくわかりませんが。むかしは4月にタイランドのお正月に遊びに行って。ビールの飲みすぎで発症ですね(笑)。そして9月。夏にお仕事で汗をかいて尿酸値が高くなって発症(-_-;)。

いまはお仕事が変わって汗かかないし、タイランドも昔のようにいってないしいけないし。だから、たぶん、発症回数が少なく、発症しても軽症なのかな?って。

昨夜からお薬飲み始めました。早く治ってほしいな~


ありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~