2021年2月17日水曜日

Tバックとお尻 楽天ペイ 17日

おはよう

やっぱりわたしのお尻は需要が少しあるようで、大変喜んでいます。みんなありがとうね~。エロいストッキングとTバックのコラボはいかがでしょうか?

以前からペイペイを使っていました。最初のころはヤフーカードでチャージするとポイントがたまってたのですが、いまはそれがありません。おなじくナナコもヤフーカードでチャージするとポイントがついてましたが、いまはありません。

楽天モバイルを契約していろいろ見てるうちに目にとまったのが、楽天ペイに楽天カードからチャージするとポイントがもらえるらしいことです。これもいつまで続くかわかりませんが、ポイントが二重についたほうがお得じゃないですか?でしょう?

口コミも見てみましたが、だめならやめればいいということでスタートしました。そう、悪い口コミが多いんですよ。楽天はすぐに目の敵にされるのかな?楽天モバイルもそうだったですよね(笑)。

まず、画面で残高表示が小さいとか、バーコードとQRコードが接近してて読み取り失敗するとか?個人的にはハンドの画面は小さいですが、老眼のわたしに眼鏡なしで残高もチャージ金額も見えます(笑)。逆に表示されてる項目がすっきりしてて見やすいし、今まで気が付かなかったけどポイントクラブのバーコードを出せるんですね。ポイントもらうための。ペイペイは盛沢山すぎて小さくて見えなくて知らなかったけど、楽天ペイで気が付いてペイペイにあると知ったわ(笑)。これからはどっちもカードださなくてもポイントゲットできる~メッチャ楽になるわ~。きょうスーパーで使ったけどさっと読み込んでくれて支払い完了。考えてみればバーコードとQRコード両方あっても、機械は読み込むものだけ反応するはず(笑)。QRコードの読み込み装置にバーコードあてても反応しないよ(笑)。

楽天はホントデスられてるね。

楽天ペイは使いやすいよ。

月曜日に食べたわ~。コーヒーゼリーに栗をのせたの。お正月の残り物ね(笑)。

おいしかったよ。

スーパーでお買い物してから、お天気がすごくいいので成田空港写真スポットでランチ。安いパンがおいしかったわ(笑)。

きょうもありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~