2021年2月21日日曜日

レオタードは女らしく見える ドンキ安っ から揚げ弁当 21日

 おはよう





レオタードって絶対女らしく見えていいよね。わたしだけかな?~。まず、ウエストが細く見える。素材的に引き締め効果があるのでさらに細くなる。ここが女らしく見えるのだと思うけど、いかが?そして当然股間もキレイに見えるし、エロい女装にはもってこいだと思うわ(笑)。

次はもっとハイレグでお尻を強調してウエストを細く見せて、エロいのを着たいな~。


きのうはお掃除終わってからお買い物に行ったわ。最近のお酒って、淡麗辛口が多いじゃない?流行なんだろけどね。でもなんかシャビシャビで気に入らないの。もっとガツーンと、これは酒なんだっていうのが飲みたくて(笑)、探しに行ってきました。なんとなくそれっぽいのを買ったので、ついでに他の店の探検に。

この地区のドンキ、時々めっちゃ安いバーゲンをしてるので気にいってます。10円のセーターとか買ったところよ。今回は50円セールでニット帽、ネックウオーマー、ソックス、飴6種類、豚足(笑)。全部で600円くらい(笑)。メッチャ安。


いつもの海で休憩。でも風が強くて、海が荒れてて、めずらしくサーファーが一人もいなかったわ(-_-;)。でも癒されるわ~。


帰りに、ほっともっとで期間限定で、から揚げ弁当が340円税込みになっていたので、楽天ペイで購入しました。ポイントポイント(笑)。以前にも書いたように、ここのはから揚げが小さいけどこの価格なら逆にコスパいいよね。スーパーと違って、できたての温かさがあるしね。(^^♪。


きょうもありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~