2021年2月10日水曜日

とりあえず体調を 10日

 おはよう


この光沢と透け感、よくない~(笑)。とても好きなパンスト。素材はかなり肉厚でサポート性が強くて、わたしをキレイに見せてくれるわ。魔法のパンスト(笑)。

やりたい企画なんかあるけど、その気になれなくて(笑)。

だから、気になってる肌荒れや、舌先の痛みを治してからかな~。痛風は治まったみたい。

残りの写真ね~。






ありがとうね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~