2021年2月7日日曜日

金曜夜から土曜日、湾岸ミッドナイト(笑)。 7日

 おはよう








この紫のサイドひもレースショーツ、なんか高貴な色ですごくエロい。アンバランスなエロチシズムですよね~(^^♪。とても好きな一品です。場合によってはタックしないでもはける、そう、サポートがあってクロッチ幅もあるのでできるのですが、ボウを股間に挟んだ感じではくことができます。

わたしはちょっと変わってるのかな?女装さんのショーツはいてる写真見ると、多くの人がボウを小さな布切れに収めて、ないしははみだしではいてますよね。でもわたしはそういうの好きじゃないんです。やっぱり股間が女性のようになっていないと('◇')ゞ女装気分に浸れないわ~。


金曜夜から土曜日、湾岸ミッドナイトを全話見ちゃいました(笑)。全26話だったかな?中国語字幕でした(笑)。英語字幕は以前見ましたが、日本語がこちらのほうがはっきり聞こえるので、いいですよ。YouTubeです。

でもこんな古いの見る人いないかな?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


きょうは250円弁当のリベンジに行ってきます。

本当はもっと遠出をしたいし、もううずうずしてますが、やっぱりチキンなわたしはできません。近場で我慢です。問題の種を自分でまかないほうがそれを刈り取ることもしなくていいのでいまはこういう生き方してますね。もう若くないから(笑)。

なので、こうです。そして銭湯に行ってきます。これが最大の楽しみかな?

だって、アナニーはまだ寒いから洗浄する時が嫌だし、ラブホはまだ勇気だしていけてないし、美食趣味はないし、あ~かわいそうなわたし(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


きょうもありがとうね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~