2021年2月13日土曜日

柄タイツ脚 銭湯 13日

 おはよう




柄タイツはエロいよね~(笑)。けさは脚を中心にさらしてみましたが、いかがでしょうか?残りもどうぞ。






きのうはお仕事を抜けだして銭湯に行ってきました。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪。近くなら毎日行きたいよ~(-_-;)。でも、ガソリン入れての銭湯までは1時間かかってしまうわ~(-_-;)。やっぱ週一なんでしょうね。でも、きのうは気分が銭湯に入りたいって(笑)。

あっちこっち肌荒れがひどくなってきたのは温泉に行けてないからでしょうね。例年1ヵ月に2~3回は行ってたわ~。昨夜じっくり肩の肌荒れとお尻の肌荒れを見てみたの。悪化してるわ。ひどくなってきてるので先月からまたステロイドを使い始めたんだけど、ちょっとケロイド状になってるわ~(-_-;)。困ったわ~。そして、耳がかゆいんだけど、乾燥かな~?髪が長くて洗髪後ドライヤーをあてる時間が長くなってより乾燥してるんだと思うの。もともとアトピー持ちだしね。いままではおそらく温泉に行ってたから大丈夫だったと思うの。それが今はこういう状況だからね。

温泉に行きたいわ。

宣言があけたら絶対考えて温泉行こう。湯治にね。


きょうもありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~