2021年2月1日月曜日

ガムテタックキレイ? フィストΣ(゚Д゚) 1日

 おはよう





このショーツはレースなんだけどまったく伸縮性がなくて、もちろんサポートもないです。なにも股間にない女性なら問題なくキレイになるのでしょうけど、簡易タックなんかでこれをはいたら、横からこんにちは、ぼこぼこ出っ張り、見れたもんじゃないです。うぬぼれてるわけじゃなくて、ガムテープでタックをするようになってからきれいに収まるようになりました。

白のレースなのでちょっとだけガムテープが写ってます。(^ー^* )フフ♪でも、写真撮るとほとんどわからないですよね。全体を覆ってしまうので後ろからも割ときれいです。今度テープタックをお見せしますね。







フィストをされてるのはたまにありますが、じぶんでフィストしてるのはまれですね。手の短い日本人ではなかなかですね(-_-;)。でも欧米人は簡単にやってくれちゃう(笑)。わたしもやってみたいけど、もっと拡張しないとね~(-_-;)。


ありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~