2021年2月14日日曜日

Happy valentine💝 柄タイツお尻 14日

💝 おはよう



どうもモチベーションが低くて、ごめんなさいね(-_-;)。きのうと同じ柄タイツだけど、お尻と、ウエストラインを。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。


きのうはお昼ご飯をガストのお弁当にしました。そう、ランチメニューで日曜日はやってないの。でも、なんか夕方近くまでやってるよ。



容器が安い紙製に代わりました。そりゃ~ね、税込み320円だから当然だよね。しかし、ロコモコのたれは甘くておいしいわ~。やみつきになるね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

ガストのハンバーグが大きく見えますね。ハンバーグを食べないとごはんが食べられないわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

一つ気になるのはここで待つことです(-_-;)。




残りの写真です。






きょうもありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~