2021年2月26日金曜日

穴あきのパンストと脚の動画(笑) てんやの天丼 26日

 おはよう



まったくタックをサポートしてくれません。当たり前ですね、大きな穴が開いてるんだから(笑)。実は股間が蒸れないためとか?いうことなんですが、ホントかしら?即やるためじゃないかと思うのはわたしだけ?穴の大きさといい(笑)。

穴の動画じゃなくて、脚の動画を撮りました。



残りの写真もどうぞ。




きのうはてんやの天丼をいただきました。

てんぷらがさん天よりグレードアップしてて(笑)税込500円。ただし、たれはすでにかかっていたので、早く食べないと揚げたての意味がなくなってしまいますね。これは(>_<)。その具材はエビ、イカ、白身魚、カボチャ、インゲン。ゴージャスです(笑)。先日のさん天との価格差、110円。
なんでもいいから天丼の方はさん天。王道の天丼ならてんや。
同じ内容のものを食べ比べてみようと思ったのですが、いかんせん、微妙に違うんですよ。ですから、あとはお好みで、ですね。
コスパはおそらく同じくらいじゃないかと思います。


きょうもありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~