2021年2月18日木曜日

Tバック、前から見ると普通(笑) 18日

 おはよう






Tバック前から見ても、別に普通のショーツだね~(笑)。失礼しました。

2月も終わりになってきたから、パイパンともお別れだわ~ちょっと寂しいけど、温泉仲間と来月以降あうからね~仕方がないわ。これからいつものように少し伸ばします。1~2センチね~(^^♪。


つい先日までは、こんな寒いの過去になかったね~とか言ってたのに、今度は2月こんなにあったかいっておかしいんじゃない?って。不思議?????寒暖差がすごいよね。体調崩しても当たり前だと思うけど、みんななんとかもってるみたいね。自粛疲れだけでも体調崩してもおかしくないのに(-_-;)。

みんな頑張ろうね~(^^♪。

じつは、きのうのあさから寒気がしてからだのあっちこっちが痛いのよ。それでお薬飲んだら即効効いてきてぜんぜん楽だったわ。午後に体の芯からあっためるために銭湯に行ってきました。ほかほか(笑)。そして早めに就寝。

けさは予報通り(笑)。寒いわ~(-_-;)。ケアして気をつけてね~。


きょうもありがとうね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~