2021年3月1日月曜日

太くて柔らかいのを上口で、動画も 天丼 1日

 おはよう


ちょっと気にいってるんだけど(笑)。





この太くて大きいのは久しぶりの登場です。下口に入れると押しつぶされて気持ち小さくなるけど、お口ではそうはいかないね(笑)。全く入っていかないし、苦しいわ。しかもわたし、リアルメイクじゃないからこういう場合お化粧ができないの(-_-;)。だからスタンプ多様になってしまう。ごめんね~。

じゃ、動画にしましたので見てね。



天丼


きょうはまわりのスーパーでコスパの良いお店で天丼(笑) でも、いつものがなくて、エビ天丼。410円税込。エビも大きくて良い。 でも、致命傷はチンすること。タレが少ない(^_^;) 結局、一長一短ね〜決めかねるわ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

いまいつもの海で食べてるの。でも、Pいっぱい。こんなに超マンなPはじめて(^_^;)とめるとこさがすのたいへん(^_^;) 


海も混んでるわ~


きょうもありがとね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~