2021年2月19日金曜日

レオタードからの脚 お好み焼き 音声入力 19日

 おはよう





レオタードの時ってレースクイーン用のサポートのきついパンストとはくのよね。その結果は当然のごとくキレイな脚に大変身するの。とっても嬉しいわ(笑)。これもお化粧と一緒で化けてるわけよ。それと、キレイな股間にも貢献してるの。サポートの強いパンストと、サポートの強いレオタード、なにをダブルで押さえつけてくれるわ(笑)。もちろんタックはしてますよ。それでこういう風にできあがるの。

わかるかな~?割れ目に食い込んだ感じに見えない?リアルでしょう?ギャハハ~


きのうのお昼はお好み焼きを作りました。お友達が関西風お好み焼きを食べてたので、わたしもって思い作ったの。焼きそばの麺も買ってきて(笑)。


食べたんですが、あれ~?こんな味だったかな?麺がお好み焼きに同化しちゃってるし(笑)。こりゃ、まずいわね。ソースも多分違うと思うし、焼きそばの麺も違うかもね?やっぱり、本物はお店で食べたほうがいいね(笑)。お家で作るのはお好み焼きでいいわ~。


知ってる~?

Twitterが音声入力で文章が書けるって。

じつはTwitterの機能じゃないのよ、アンドロイドの機能なの。もっと言うとGボードっていうアプリを使ってるのだけど、それがすごく進化してたの。99%間違えずにわたしの声を認識してくれるみたい。ただ文章だけで、絵文字とかできないみたいなの('◇')ゞ。ま、わたしが知らないだけかもしれないけど。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。ただ、英語は発音が悪いんでしょうね~なかなか拾ってくれないわ(-_-;)。ショック


スマホの進化が止まんないね~。

最近ねウエブ検索もスマホが多くなってるの。いままでは、PC3台いつも稼働してるので、それを使ってたんだけど、いまはスマホに話しかけるのよ、するとスマホが答えを音声で読み上げてくれるのよ。みんな知ってる?

もちろん、PCも読み上げ機能があるんだけど設定しなきゃいけないし、それが面倒でしないの。スマホはある日突然にこうなったのΣ(゚Д゚)。

音声入力も、音声検索も、スマホの能力が高くなくてもできるみたい。すごい時代だね~。徐々にPCがいらなくなっていくよ。そのうちにスマホの画面が3Dで空中にできたりして、会話しながら作業ができるようになるだろうね(笑)。そのために、みんな会話を熟練しておきましょうね(笑)。


きょうもありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~