2021年2月15日月曜日

スケスケショーツ 楽天モバイルその後 15日

 おはよう





スケスケショーツ+ガムテタックです。もうこのタックは撮影時の定番ですね(笑)。スケスケショーツにはガムテがはっきり写ってしまうのでどうなのかな?(-_-;)。


さて、楽天モバイルのその後ですが、初期設定で時間がかかってしまったわけですが、わたしの無知のためにね(笑)。さらに、無知だったんです。いまのスマホはこんなに賢いなんてΣ(゚Д゚)。じつは、初期設定後に最適化するんですよ。勝手にスマホが。それで、かなり時間をかけていろいろとよくするみたい。当然バッテリーを使ってるわけです。その中でも電波のつかみ具合を調整してて、これがメッチャバッテリーを食うみたい。それと、デェザリングをしてるのでこれもかなりバッテリーを消耗させます。なので、1日どころか12時間もやばかったわ。

週末デザリングやめて電話、メール、ペイなど少々使って、圏外に入ったり出たりしてたんだけど、Σ(゚Д゚)なことに、けさ電池見たらまだ60%残ってる。なにこれ?めっちゃ電池持ちがいいじゃない(笑)。

使い勝手はまだこれからですが、電波はわたしの家ではトップ(笑)。次がドコモ、でソフトバンク。

このまま調子見て、またご報告しますね。


きょうもありがとうね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~