2021年2月2日火曜日

節分 わたしのタック 2日

 おはよう




いかがですか?3枚目の写真なんか偽おまんこらしきものが写ってるでしょう?(笑)。先日のタックの進化したものです。下の写真のようにちょっときつめにテープを貼ります。



先日のタックとここまでは同じですが、おちんちんの頭を指で押し込みます。



おちんちんの根元まで玉袋をきつく引っ張りテープを貼ってあるので、頭は出てきません。時間が経過すると、さらにしなっとしてなじんできます。若い方は無理かな?

こんな偽まんこです。



問題は押し込むときちんとしたタックと同じで土手高になります。それをショーツで押さえています。

なーんだ、同じじゃないか?っていう方もいると思いますが、偽まんこのおかげで気分がさらに女性に近づいた気がするので、そこが違いますね。ショーツの上からでもじかにでも穴があるのですよ?

こういう形で土手高でも偽おまんこがあったほうがいいか?土手はきれいでおちんちんの頭は出てるのがいいか?これはその人の感じ方ですね。わたしは使い分けてます。スカートやゆったりしたパンツの時にはこっちを選びます。体にフィットしたスキニーやレギンスの時は土手が目立たないようにします。

ほかの写真も見てくださいね。




2月2日節分です。124年ぶりに2日だそうですね。なんか日本の暦の奥深さを感じますね。神秘的だわ~。みなさんは恵方巻ですか?今年の恵方を知ってますか?南南東のやや南寄りだそうです。その前にしっかりした方向わかってますか?(笑)。いまはスマホで方位がわかるから便利ですね~。ただ使い方がわからない人も多いとか?(笑)。

わたしは豆まきだけ。お掃除して、豆まきして、豆を食べて、(^ー^* )フフ♪


きょうもありがとうね~


あすはおしっこをどうするの?を動画で(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~