2021年2月12日金曜日

楽天モバイルハンド到着 12日

 おはよう



ガムテタックとスケスケランジェリーです。言葉の響きが良くないね(-_-;)。もっと考えなくちゃ。


さて、楽天モバイルの件をちょっと書きますね。

先着300万人までは1年間無料ということと、新しい料金体系で使わない人も安くなったのと、口コミの評価が良くなってきたことで、最近申し込みが急増してるらしいニュースは知ってました。

わたしは5日に申し込みをしましたが、7日に商品がつく?え?メールには1週間ほど遅れます。混雑のためと。そして、すぐマイページができるのですが、そこには転出準備中。いまも?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。こういうところの連携が非常に悪いということがわかりました。

けさ起きたら、メールが。昨夜発送しました。追跡みたら、クロネコちゃんが朝4時に持ち出してます。ゲ~

きょうの予定は全部キャンセルだわ~ってね(-_-;)。じつは昼食を外で食べて、銭湯に行くつもりだったの。両方ダメだったわ(-_-;)。

しかも、Tweetしてすぐ現物が到着Σ(゚Д゚)。

笑っちゃうよね~

とりあえず設定を始めました。

しかし、うちのWi-Fiに接続できない(-_-;)。なんで?~何回試してもダメで( ;∀;)。楽天モバイルのショップに助けてもらおうと、イオンモールへ。

ゲゲゲの鬼太郎( ;∀;)。ネットで買った方のアフターフォローはしません。ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

あきらめて駐車場で再度接続を。あれ?これしないと接続できなかったわ?を思い出した。もう~ファーウエイはヤダ~。これでおしまいだからいいけど。

ふ~疲れたわ。

その後、ささっと終了。こんどのはセキュリティーが低くないけど、接続が簡単。ヤッター


残りの写真をどうぞ。






ありがとうね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~