2021年2月20日土曜日

レオタードのお尻 20日

おはよう







レオタードは締め付けがきついのでお尻の形も良くなるね。さらにレースクイーンのパンストとのコラボは最高だわ〜(*^^*)。加齢で垂れたお尻もこのようにプリプリに。もちろん股間もキレイに仕上がるしね〜(*^^*)

よく見るとこのレオタードは少し大きいんだよね(^_^;)。わたしは173センチ55キロだよ。それでサイズは M サイズなのに?どうしてなのかな〜?ホントはピチピチでもおかしくないよね〜。ちょっと考えたら、お尻の大きさが違う胸の大きさが違うということだね(^_^;)これだね〜(笑)。
だからひもがあっちこっちだぶついてるのが気になって仕方がないのよ(^_^;)肌に食い込んでいるくらいでもいいんだよね〜。そのほうがエロいね〜\(^o^)/

むかし、ワンレンボディコン時代に、彼女にハイレグは絶対スタイルよく見せるよっていううんだけど、ウエストがもっと細かったり、お尻がたれてなかったり、だったらハイレグにするけどって言われた。でもそうじゃないんだよね。ハイレグにするとウエストが細く見えるし、お尻が誇張されてきれいに見えるのよね。話しても無駄だったのでやめたけど、つきあうのもやめたわ。だって、ボディコンからチラ見えするショーツが野暮ったいし脱がす時もドキドキ感がないし(-_-;)。ましてやガードルつけてたりしたら幻滅(-_-;)。そうそう、あとボディースーツね。お前俺としたくないのかよって思ったわ(笑)。

どう思う?わたしはTバックやハイレグを脱がす時のほうがどきどきで楽しかったわ。
チョウ昔の話ね(笑)。

手前みそだけど、バックから見るとやりたくなっちゃうわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


きょうもありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~