2021年2月5日金曜日

この角度、脚がキレイ? 5日

 おはよう





わたしの脚ってこんなにきれいだった(笑)という写真ですが、普段この角度で写真を撮らなかったので、知らなかったというのが本音ですね。斜め前方から撮影しています。そう他人目線なんですよ。たとえばわたしが女性を見たときの感じなんですよ。目の錯覚とは恐ろしいですね。

現実は男なので膝頭がごつごつ大きくて、とても女性らしくは見えない脚ですよね。さらにかなり曲がってるのよ(-_-;)。モモの肉が落ちてて丸太のような脚。だけど、パンストはわたしの脚に魔法をかけてくれるのよ。そして、写真は撮り方によって変わるね~(^^♪。

でもホントはカメラマンがいて写真撮ってる人がうらやましいわ~。いつも見る人側から目線での写真になるからね。いいな~

彼女が近くにいて写真撮ってくれたらいいな~








パンチラもパンもろも、撮り方で変わるね~(^^♪。

そして何より、ガムテタック+ショーツ+パンストは最強だよね。


きょうもありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~