2021年2月19日金曜日

楽天ハンドその後 使い方を考えればいいかも? 

おはよう

楽天ハンドについてその後の経過を書きます。

あれから楽天モバイルの電波を掴まなくてパートナーエリアの電波を掴んでます。
au の回線だからスピードはそれなりに早いのですが何と言っても限度が5 GB なのでもう使ってしまいました。

それで楽天モバイルからメールが来て追加のギガを買えということなのですが放置してあります。というのは限度を超えると1 MB のスピードに落ちるんですが1 MB といっても普通に使うぶんには実は十分なんです。

昔 WiMAX を使っていた時にお昼とか夕方、土曜日、曜日は特にスピードが遅かったです。 これは仕方のないことなのですが、みんなが使ってるときは遅い。1MBも出てない時が結構あって動画は見れないし、ダウンロードは超遅いし、苦労してました。それに比べれば安定1MBは非常に助かります。

そうなんです動画を見るとちょっときついかなと思うのですが見れないこともないです。昨夜マイケルジャクソンの THIS IS IT を見たのですがなんとか見れました。でも不満が残るので途中で切り替えました以前のソフトバンク回線に。でも、楽天モバイルの1MBで、今もそうなんですがこれで PC 3台とスマホ2台を接続していますいますが何も問題ありません普通に Twitter してます 。Instagram の写真も送れます。もちろん仕事をしながらです。

近日楽天モバイルのエリア内ではパートナーエリアの回線に接続しないようなセッティングになるそうです。そうなれば楽天モバイル回線を多用することになりアンリミットでスピードも速く非常に助かります。早くその日が来ないかな〜。

電池持ちの件ですが今はそのまま使ってると3日から4日大丈夫です。デザリングをしてると1日弱ですね。

たった2万円のスマホ。 買値は0円なのにスピードを及び能力はなかなかのものです。 私の持ってるスマホの中では2番目にサクサクみたいです。なのに今の使い方ではもったいないかな〜?デザリングとモバイルフォンと楽天ペイと paypay、ギャハハ。

ありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~