2021年2月25日木曜日

黒レースひもTバック 25日

 おはよう



わりとゆったりしてるからか?ハイレグっぽいので好きです。やはりこういうタイプはきっちりタックをしないときれいに見えないですよね。ニットのワンピと合わせました。

これって意外と暖かいのよね~。女子がうらやましいわ。

けさはけっこう寒いね。普通に2月ね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪寒暖差が激しいから、風邪ひかないように気をつけましょうね。きのうは予想外れて暖かかったけどね~。きょうの日中はどうかな?

ほかの写真もどうぞ。







きょうもありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~