2021年2月23日火曜日

Tバック、パンストのお尻 きのうはにゃんこの日 天丼 23日

 おはよう










Tバック、パンスト越のお尻いかがでしたか?なんか最近いい感じだと思いませんか?自分で言うのもあれだけど、丸みがついてきてて気持ちはってきてて、良くないですか~?(笑)。太ったわけじゃないと思うけど、最近体重計に乗ってないわ('◇')ゞ大丈夫かな~。どんどんたるんできてるのは事実なのね。それをまとめてパンストで引き締めるから、たまたまうまくいってるのかしら(笑)。

銭湯に行って体重計に乗ったら、55キロイェーイ(^O^)/だったよ。


きのうは2月22日で、#にゃんにゃんにゃんの日 だったの。これは速攻乗っかったわ~(笑)。




忘れてたわ~。日曜日天丼のお弁当を買いに行ってきたわ。ちょっと遠いけど草加まで行ってきた~。さん天~


これは税込み390円です。エビ、しし唐、レンコン、シイタケ、カボチャ、のり、たれは別の袋に。てんぷらは熱くてサクサク、ご飯はふつうに温かい。最高~、コスパいい。この価格だと、よくスーパーにありますよね。似たり寄ったりですが、スーパーのは冷たいし、レンジでチンするとてんぷらとごはんが同じくらいの温かさに。そして、てんぷらがぐにゃっと。やっぱりこれほど出来立てとの差が出るものはないですね。

みなさんはいかがですか?それぞれの好みですからね~


きょうもありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~