2021年2月24日水曜日

脚の動画(笑) 顔すげ替え 24日

 おはよう


けさは脚をくねくね、パカパカ、笑っちゃう動画です。



わたしは FACE APP とかその会社に写真動画を送って加工するのが、個人情報保護について信用できないので、そういうアプリを使っていません。またそういう危険なことにかかわってる人とも接触を減らしています。関わりたくないので、情報漏洩の元ですから。
それで、わたしはこういうことをしてみました。
ちょっと面倒ですが、ベースの写真を目いっぱい加工します。

これを使って顔すげ替えをします。


以前に作ったのと違い、完全に別人になりました。どう使おうかしら(笑)。

残りの写真です。





きょうもありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~