2021年2月8日月曜日

きのうはバリバリ伝説(笑)。お弁当 8日

 おはよう


きょうはタイツです。先日のようにはキレイに撮れなかったわ( ;∀;)。

昨夜は銭湯に行って帰ってから、バリバリ伝説の日本GP、フランスGPを見ました(笑)。
楽天アンリミテッドを契約したから見てるかって?深層心理はそうかもしれないですね。安心感(笑)。映画や漫画見るのも楽しみだからね(笑)。

銭湯でタオルに石鹸付けて顔洗ったのよ。きのう。いつも石鹸で洗わないの?って(-_-;)。そうじゃなくて、石鹸で洗うけどタオルでは洗わないの。やわらかくて刺激の少ないスポンジに薬用せっけんつけて洗ってるの。新しいボディータオルを買ったのでちょっと試したの。湯上りでドライヤーかけてる時からお顔が痛かった。強くはこすらないけど。アトピーで全身皮膚が弱いのよ。
ところが家に帰ってケアして思ったこと、お肌が張ってる?張りがでてきた(笑)。ちょっと続けてみようかな?

きのうは250円弁当のリベンジをしました。

残念ながら250円のお弁当は何もなかったです。これは290円+税です。
お店を見てこの価格を見たときにやめようかと思いました。だって、作り置きしてあって冷めた弁当でこの価格ならスーパーと一緒じゃないか?と思ったからです。でも、食べてみないとわからないじゃないですか?せっかくここまで行ったんだしね。
買った瞬間、温かいじゃないですか。1.5倍はある大盛。これはコスパ最強で買う価値大有りと分かったのです。
ただ問題もあります。12時過ぎには完売となってクローズしてしまう。結局早い時間に買って冷めたお弁当を食べることになってしまう。むつかしいところですね。

残りの写真です。






きょうもありがとうね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~