2021年1月28日木曜日

Twitterのロボットはこれをヌード判定する 28日

 おはよう



これは色が淡色で光の作用でハレーションを起こして居tるだけなのですが、Twitterのロボットはこれをヌード判定するようです。以前から何回もありました。わたしも学習するので、AIよ(笑)。トリミングしてTwitterには掲載してます。背景が大きくて人物が小さいSEX描写はスルーなのはロボットにわからないからですね。

わたしは部屋で撮影してるから一部しか写せない、アプリ化粧なので小さいとできないし、制約があるのよ。そのうち、ラブホに行って顔なしとか、リアルメイクしてとか、う~ん('◇')ゞむつかしいかな?そういう彼女が欲しいな~(笑)。お化粧してくれたり、撮影してくれたりするだけの彼女。たまにレズしてくれたり、、、

それと今日のショーツは綿製ひもパンで、ブラパンセットじゃないのよ。ふだんはくならとてもいいけど、テープタックしてると一緒かな~(笑)。肌荒れするわ~。

残りの写真ね。






きょうもありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~