2021年1月15日金曜日

Tバックショーツを脱ぐだけの動画です 15日

 おはよう




順番が間違えたかも?でも、Tバックショーツを脱ぐ、ブラをはずす、おしりをたたく(スパンキング)ですよ~ギャハハ

動画は修正できるアプリを持っていないので、いつも大変お見苦しくてごめんなさいね。でも頑張っていますから~。

しかし暖かいね~。あさ起きて11度はとても暖かい気がする~。でもこれで普通の冬の気温なんだよね~。体がじょじょに寒さになじんできてる?いやだわ~(-_-;)。しかも長続きしないで、また寒くなるってね。あ~あ( ノД`)シクシク…





ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~