2021年1月27日水曜日

シルエット女性らしくてエロくない(笑) 27日

 おはよう


シルエットだし、たくさん写真あるからムービーにしました。

よく見えないかもしれませんが、フンパン、ふんどし型のショーツです。サイドひもでセクシーなんですが( ;∀;)。















それときのうはホワイト餃子に行ってきました。焼き餃子を買って近所の公園でいただきました。



たぶん学生の頃の味と一緒だと思います。たくさん食べると胸やけがする(笑)。皮が厚くてパリパリ。中がジューシー。ビール飲みながらだとさらにおいしけどね~。

あの頃は50個食べると、壁に名前を張ってもらえたわ。当然、やりましたよ(笑)。それが、いまでは8個が限界とは?(笑)。情けないわ~


ありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~