2021年1月1日金曜日

ギャ~~~もう、あけおめだわ(-_-;) 31日

 あけおめ


きのう31日の記事です。


お気に入りなので大きくしちゃったわ(^^♪

お買い物行った時のメンズとレディース合体のお洋服。


朝から、ゴミ出し、お掃除、お洗濯、そしてお塩をかえてからおせちを並べて、ふ~

そして銭湯へ(笑)。


そうそう、言い忘れてましたが、ここは江戸の町保存地区なんです。だから古いというか風情があるんですよね。けして、江戸時代のものじゃないですけど(笑)。

しめは当然年越しそば



そんな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~