2021年1月14日木曜日

から揚げはやっぱりだるま、だけど 14日

 おはよう







きのうは近くにお買い物に行ったので、お昼はだるまのから揚げ弁当でした。

おいしいのですが、きのうはちょっとからっが、ないない(-_-;)。たぶん、お昼真っ最中に行ったので、少し作り置きしてあったのを出されたみたい。せっかくのここの特徴がだいなしね~。すぐ出されたので、変だな~って思ってたら案の定でした。ふつうは5~10分待つんですよね。

お買い物あっちこっち行ったのですが、ドンキにも?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

食材買いに行ってるのにね。ちゃんとコーヒーとかかって、そのほかがメチャ安くてついつい買ってしまい、食材以外もね(笑)。


けさもありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~