2021年1月4日月曜日

あれっぽく見えるのはここで 3,4日

 おはよう




あれっぽく見える?こういうのはTwitterにアップしないようにしようと思ってます。なのでこういうスタイルでブログを。


こんな長いお休み、っていうか仕事先がお休み(笑)はなかなかなくて、ホント変な感じ。いつもの長期休暇は温泉旅行や海外旅行という自分の目的があってお休みにするので、やることが決まってます。でも、こういう与えられた休みはね~(笑)。

ま、きょうからお仕事。がんばるわ~。みんなもきょうからの人もいるんでしょうね~。がんばってね。

それで、きのうはちょっとお掃除してお買い物に。ところが、業務スーパーがお休み。  (-_-;) Σ(゚Д゚)。

おとなりが、だるまなんですよ~。だからお昼は


おやつはこれ(笑)



イオンカードの切り替えで新しいのが年賀状と一緒にとどきましたΣ(゚Д゚)。これWAONがついてて切り替えしなきゃいけないらしいので、サービスカウンターに行ってやってもらいました。これめんどうね(-_-;)。

そして銭湯へ(笑)いってきました。きのうは熱くて入れなかったのです(熱いほうの湯船に)。シャンプーしてから、少しぬるくなったので、なんとかは入れて、気持ちよかったわ~。

残りの写真です。Twitter掲載用の。







0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~