2021年1月17日日曜日

お尻を動かす動画(笑) 17日

 おはよう



お洋服を着たままお尻を動かしてればエロくなるかと思ったけど、これは失敗ね(笑)。

まずジーンズのみニスカはまくれた時にエロくない。もこもこセーターも子のコーディではエロくない( ;∀;)。またがんばりま~す。



そうそう、マスクをした写真、SNOWでスタンプしただけだけど、けっこう💛をいただきました。しょうじき嬉しいです。ありがとうね~


きのうは暑くなるかと思ったけど(笑)かなり風が強くてそうならなかったね。でも、室内や車内はぽかぽかでよかったね~

買い物に出てたんだけど、なかなか決まらない、動けない、(-_-;)スーパーやドンキのPでお茶してました。

いつも安い純米酒を飲んでいるのですが、さらっと辛口、いいかえればうすい(笑)。ことしはお正月用でにごり酒を買わなかったけど某有名メーカーの安酒を買いました。これがやっぱ味があっておいしかったのでまた買おうと思ってたのですが、どこで買ったか忘れてしまってなやんでいて、結局いつもの純米酒(笑)。

なんかしまりのないお休みでした。


きょうもありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~