2021年1月12日火曜日

股間の肌荒れがますますひどく(-_-;)。 12日

 おはよう










またセンシティブにならないように(笑)。

なんかますます肌荒れがひどくて、困ってます。
なるべく短時間にしてますが、キレイにできる時が多くなってるので、そのまま過ごしたいと思うのも人情ですよね~。そうするともうすぐかゆくなってきて(-_-;)。はずして洗って保湿クリームぬって。
ガムテープでとめたときはホント見栄えが良くなるけど、撮影が終わってはずすんだけどもうダメ。一日中、何日もしてる人がうらやましいわ。だから日常は簡易タックです。
よい方法ないかな~

きょうもありがとうね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~