2021年1月10日日曜日

タック、ガムテバージョン? 10日

 おはよう













けさは汚い股間の写真でごめんね~

わたしはいろんなやり方でタックします。今回はガムテを使ってきれいにします。基本は写真のためなので、透けてないショーツの写真を撮る場合はこうします。簡単に安上がり(笑)。防水透明医療用テープより、普通の医療用テープとガムテのほうが安いわ(笑)。

まずいつものようにテープでタックします。その後ガムテをはります。はい、できあがり。

かんたんでしょう?(笑)。これのメリットはガムテでおさえることによって土手を低くすることができます。より女の子に近づくわけです。

ただ、前から見たときには割れ目の表現はできません。これをする場合はもうひと手間加えます。ガムテを張った部分を割れ目を作って横にテープを張ります。この場合テープはる位置は後ろのほう、または前後にです。個人差があると思うのでその人にあうやり方を考察してくださいね。

質問があったらTwitterのほうでお答えしますので、そちらまでよろしくね。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~