2021年1月23日土曜日

セクシーネグリジェとTバック 23日

おはよう

セクシーなランジェリーを着てセクシーなポーズをとると筋肉痛になるわ~、は冗談だけど、やっぱもう体がうまく曲げられないわ(-_-;)。もっとお尻を突き上げたいし、腰のくねりを表現したいんだけど、この辺が限界みたい( ノД`)シクシク…。でも、これでも女装を始めた3年前よりはなんとかなるようになったわ。毎日の生活で変わるのかしら?

この3年で、体重は8キロ減らし、ウエストは10センチくらい減って、でもお尻は変わってなくて、いまの体形なのよ。いま特にダイエットしてないけど、食べるものが変わってそのまま。食は細くなってる。たまにウエストニッパーをつけて、スクワットをする。そして何より効果があるのがアナニーよ。

女の子とSEXするより長時間アナニーするのよね~(笑)。だって、気持ちよさにきりがないのよ。SEXに溺れるってよく言うじゃない?女はこれだからそれがあると思うの。アナニーはそれに近いんでしょうね?たぶん。おとこのSEXするときは出して終わりだけど、これはそうじゃないのよね。2~3時間はざらに(笑)。

それで、何が言いたいかというと、じぶんで体を支えて腰を3時間もふるとどうなるか?そう、めっちゃ疲れるわ~(笑)。体力バリバリ使うよね~汗いっぱいでるし~(笑)。これ、めっちゃ痩せるよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

きょうもありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~