2021年1月9日土曜日

タックがうまくいってるときって\(^o^)/ 9日

 おはよう








 Twitterではこれでもセンシティブで非表示なんだろうね(^_^;)

ま、こういう方法で行こう\(^o^)/

皆さんにはご迷惑おかけしますが、よろしくね。

ドテ、股間、キレイだと思いませんか?自画自賛ですが撮影用のタックは連日うまくいっています。ただハダアレがひどくて、長時間、毎日なんて無理。これが悲しいわね~(^_^;)

せっかくだから、そのままで過ごしたいけど。そして、アナニーを、、、?これもダメね~(^_^;)。洗浄が冷たくて寒くて(^_^;)。けっきょくはホテルに行かないと?

 

けさはめっちゃ寒いね~。今季一番かな?おきたときの室温が最低記録(^_^;)。ケアしてくださいね~。わたしも用事すませて、銭湯へGO(笑)。 


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~