2021年1月26日火曜日

ハイレグショーツは最高 26日

 おはよう










ホント、ハイレグって良くない?ウエスト細く見えるし、お尻が大きく見えるし、足が長く見えるし、外人ぽくって、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪うれしいわ~。

ただし、これは伸縮性がなくてたらたらの素材なのでタックなしでは絶対ダメなショーツなの。どうだめって?おちんちのホールドができないの(笑)。だからきれいなタックが求められ、そうすることによってさらにきれいに、セクシーになるってことなの。

とかってに思ってます(笑)。

とにかく超激安でこんなに活躍してもらってなんか申し訳ない一品です。


なかなか目線をはずしたポーズができないわたしだけど、最後の写真どうかしら?けっこう気に入ってるんだけど(笑)。


きょうもありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~