2021年1月24日日曜日

ステーキ(200g)弁当590円 24日

 おはよう






印西牧の原にあるビッグホップガーデンモール印西に行ってきました。モールにお買い物に行ったわけじゃないです(笑)。ステーキ(200g)弁当590円を買いに行ってきました。
すごく混んでいて、この辺りもコロナが多いんだろうな?と心配でしたが、とにかくお弁当なので買って持ち帰ればOKということで。
チケット買って並んで待っているのですが、やはり混んでる(-_-;)。しかし、めっちゃ早い(笑)。
厨房が見える仕様になってるのでわかるのですが、どんどん、次から次に焼いてる(笑)。だから、待ち時間がほとんどなくお弁当を受け取れます。これはよいですよ。安心感があって。
受け取ってからセルフでソースとかスパイスをかけるようになっています。たまたま私の前にいた夫婦がソースいっぱいかけてねって会話してました。何も考えずにわたしもかけたのですが、失敗でした。
チョウ安いお肉なので硬いです。でもちゃんとかみ切れるし味があっておいしいですよ。よく噛むからさらに味がある(笑)。だから本当は塩コショウだけで食べるのが正解ですね。次からはそうするわ~。
受け取って車に戻っていただきました。
あんのじょう、ステーキ(200g)でおなかいっぱい。ごはんはお持ち帰りで夕食でいただきました。

はい、きょうのわたしの写真です。







ありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~