2021年1月29日金曜日

パンストをはく手順 29日

 おはよう




片足通して、もう片足。そして前身のラインを整えてから後ろを引き上げる。ここまでか普通ですが、わたしは手を入れてさらに調節します。これも大昔の彼女に感謝です。その彼女が終わって帰り支度をするときに、わたしの前でこういう風にパンストをはいていました(笑)。それをまねています。


こうしてセンターシームを合わせていました。その時は別に多少ずれててもいいじゃないか?って思ってましたが、立場が逆になるとめっちゃ気になるんですよ。おもしろいものですね(笑)。わたしは女装外出しませんが、写真を撮るのでさらにかな?気になります。

女装外出される方は要注意ね。



まあまあでしょう?


先日ミスドに行った。新製品を買いに(笑)。


お友達がこれのリング状のを買ったので、わたしも食べたくて買いに行ったの。そしたらなんと超ゴミ。それだけじゃない、材料不足で販売中止?なに~笑うしかないね。今時こんな読みしかできないなんて、やっぱり二流三流の会社だわ。しかも、リング状のほうは12時から限定個数販売と来てる、終わってるね。

行った時すぐTweetしたときはまた行くつもりだったけど、冷静に考えたら、こういうのめっちゃ嫌いなのよ、わたし。やめやめ(笑)。

わたしにはこっちのほうが似合ってるみたい。安定したそこそこの味で安い。



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。


きょうもありがとうね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~