2021年1月11日月曜日

アイメイク失敗 11日

 おはよう


 いきなり動画です(笑)。

アイメイク失敗してブスがさらにブスに、ババーがさらにババーに(^_^;)。なので顔を半分隠しましたとさ(笑)。

ジャケット着てからやり直したら、ま、なんとか。ホッ(笑)。

今回いっぱい写真撮っちゃって、しかもお尻がわりとうまく撮れてて、写真が多いので動画にしました。一気に見れるからいいよね。フフ❤

 

きのう一日お買い物に。お洋服ね。

でも何も買わず (笑)。やっぱり気分だけ買いたい、バーゲンやってるから。でもこれっという決めたものがないから、何見てもう~んってなって、決まらないのよ。だめね~。お正月からあっちこっち見てて、だいたいこれにって決めていったのに(^_^;)。

お昼はスーパーで甘ダレの串カツを見つけて食べたわ。


 亜菜の日曜日はこんなでした。

みなさんは良い週末過ごせたよね?


では写真です。ありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~