2021年1月20日水曜日

赤黒、レース、はエロいね。 20日

 おはよう









このショーツはややハイレグのふつうっぽいデザインだけど、前身に赤い布、レースでできていて、ジュクジュクのエロさがあって好きです。素材にサポート性があって場合によってはタックなしでもいけます。希少価値あるショーツです(笑)。

話はそれますが、日本人はショーツに対して、締め付け感がないのがいいみたいなんですが、寸胴に近い体形がいまだに多いので締め付けあるハイレグのほうがよいのでは?と思うのですが(笑)。さらにおっぱいが大きければデブでも腹が出ててもよいという考えも多くて、わたしには信じられないです(-_-;)。

わたしは、美しい女性の体形はおっぱいもお尻も大きくてウエストはキュッとくびれてて、と思ってます。しかし、日本ではグラドルにしてもしかり、アイドルなんてもっと、この理想とかけ離れてますね( ;∀;)。しかも、おっぱいが大きければいいというものでないと思っていますが、左右に開いたおっぱい見るに堪えません(-_-;)。だから外人にあこがれてしまいます(笑)。好みですかね~

それでショーツのことですが、日本人の体形に合わないと思うのですが、現実にはローライズ、締め付けがない、くびれができない、さらに短足に。欧米ではTバックののびのびショーツ売ってるのが多いですよね。もちろんエロビデオも。南アジアも締め付けのある素材のものが多いですね。

日本ではなかなか入手できないのが悩みです。

あ~あ、旅行に行きたいな~(笑)。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~