2021年1月16日土曜日

簡単タックよ~ 16日

 おはよう


テープ2本で簡易タックしてます。



玉袋をよせてテープ止めしてます。玉は恥骨のところにあげてますので、ふくらみはありますが通常のタックよりは少ないです。そうなんです、ぼうの圧がかかってなくてさらにふくらみが少ないです。

ぼうはどうするのかって?サポートのよいショーツやガードル、ストッキングで押さえます。きょうはガードルで。

まずショーツのみで押さえた写真。



前からはよいのですが、後ろから見るとぼうのふくらみが(-_-;)。しかし、わたしのタックは他人に見せるものじゃなくて、お出かけの自己満足、アナニーのためなのでこれで十分なのです。

きつめのガードルをはくといかがですか?



後ろから見てもすっきりでしょう?(^ー^* )フフ♪

これにレギンスをはいてお出かけします。もし、股間を凝視する人がいたらあれって?おもうかもね。





ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~