2021年1月22日金曜日

ラッキーカラー、メッシュTバック 22日

おはよう

わたしのラッキーカラーということで買ったら、メッシュですごくエロかった(笑)。もっとハイレグだとさらにうれしいけどね~(-_-;)。最近ガムテタックが多くて、きょうもそうなの。いつも言わないけど、拡大しないでね。ガムテが見えちゃうから(笑)。

Twitterでは、センシティブにならない代わりに💗が減ってきたわ( ;∀;)。理由は簡単よ。わたしのお化粧した顔に需要がないってこと。それはよくわかってるけど、やはりちょっと寂しい女ごころ。だからもっと考えて、写真撮らないといけないね。少しのパンチラ、セクシーなポーズ、エロい雰囲気、をもっともっと考えなければね~(-_-;)。

きょうはパンチラだけど、どうなるか楽しみだわ~(笑)。

きのうのワレメはたくさんの方に見ていただいて、ありがとうございました。また、Twitterのほうにいろんなご意見いただきありがとうございました。子供だましの手法での写真にもかかわらず、嬉しかったわ~。

きょうもありがとうね~

2 件のコメント:

1. Twitterから来ましたよ。
    ここまでGストを穿きこなせるならば次はパールですよw

返信削除
    返信
    1. 大変大変遅くなってごめんね~たぁさん
      何ヶ月ぶりかのコメントありがとう。
      パール(^_^;)はどうかな~わたしのタックではいまは無理かな~
      もっと研究しないとね。ハハハ(笑)

削除

くい込みってお好き~ 20日

おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~