2021年1月18日月曜日

ヌード 女性らしく見えますか? 250円ラーメン 18日

 おはよう




加工してありますがわたしです。女性に見えるかしら?そうだったらうれしいな~(^^♪

Twitterのほうはセンシティブにならないようにトリミングしてます(笑)。普通は考えられないけど、集中砲火を浴びてるから何が起きても不思議じゃないわ(笑)。


きのうは250円ラーメンを食べてきました。

煮干しだしがきいてて、具がちゃんとそろっていて、量も多いです。コスパも最高。これで250円。その他のセット物もお安いわ。当然私では食べきれない(-_-;)。





お店は元居酒屋さんで古いですが、あさイチで到着したらちょうどお掃除をしてみえました。(^^♪。このお盆の中にペーパーがひいてあって、(^^♪


それからお買い物に。

へへ、れいのお酒見つけたわ(^^♪。


銭湯に行って、おわり~


ありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~