2021年1月2日土曜日

あけましておめでとうー2 2日

 おはよう


みなさんよいお正月ですか?

けさもおせちの残りを食べて間食です。だから独り者は食に関して不便ね(-_-;)しかたがないけど。もうお神酒はいただいてません。ちょっと飲みすぎだわ~、きのう。なんだかんだあさから5合近く飲んでる(笑)。きょうからは晩酌だけに?できるかな?お休みだし(笑)。

Twitterについての不満は言ってもしかたがないので、極力センシティブにならないように努力して、方法を考えることにしたわ~。もちろん下着、女装、アナニーをもっともっと楽しみながらね。

温泉については、安全を確保しながらちょこちょこ行くつもりです。これ以上ひどい状況になると、以前の他県狩り?見たいに~それに遭遇も嫌だしね。上手に~(笑)。

お金についてはなんとか暮らしている程度。でも楽しく暮らしてる。温泉、女装、しながらね。幸せ者だと思ってる。でも、ことしはもう少し頑張ってみるね~。

みなさんも、ホントいい年にしてくださいね。


最初に動画にしたのはお察しの通りTwitter対策ですよ。元の写真をアップします。











ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~