2021年1月25日月曜日

黒、レースショーツにパンスト エロいね 25日

 おはよう


きのうは☂じゃなくてよかったわ。雨だと銭湯もどうしよかなっていう気持ちになっちゃうよね。でも、熱々に入ってあったまってきたわ。あさから☁だったので、また九十九里の海に。これは車の中からです。いつもとってる写真は車の中からです(笑)。実は寒かったでしょうって心配してくださる方がいて、でも、車中だからぜんぜんって(笑)。

いまは徐々にこういう場所がなくなってるのね。東北の大震災以後大きな堤防が作られていて、車で乗り入れられる、パーキングがある場所はなくなるんでしょうね。残念だわ~。

波は4~5メーターらしくてすごい荒々しかったわ。たまにはいいね~。さすがにサーファーは数人いたけどそれだけだったわ。静かなパーキングだった。


はい、きょうの写真です。

黒、レースショーツにパンスト。最高にエロいね~(笑)。











ありがとうね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~