2021年5月9日日曜日

古着の長袖Tシャツ またショーツ下げちゃった(笑) 9日

 おはよう



この長袖Tシャツはなんかおっぱいが大きく見えませんか?いつもと同じブラなんですけど(^_^;)。大きいといってもわたしの好きなメリハリのあるタイプね。フフ。今のはやりの巨乳ってメリハリあるけどウエスト太いし、デブだよね。それ好きじゃないの。

うん、それでこのTシャツもう一つのと同じグレーで、似てるけど、これでアナニーしたらカッコイイと思いませんか?

ヒョウ柄のスカートと赤レースのTバックショーツをあわせてます。どうぞショーツを見てくださいね。







最後にスカート下げたので、ついでにショーツも下げますね(笑)



ガムテタック、決まってるでしょ〜


きょうもありがとね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~