2021年5月13日木曜日

ラッキーカラーのTバックショーツはゴージャス(笑) ついでに下げちゃった 13日

 おはよう




購入したエロいものと古着の紹介が終わったので、またいつものローテーションに戻ります。


きょうはブラトップにミニスカ。そしてラッキーカラーのTバックショーツ。このTバックショーツ、なかなかゴージャスだとおもいませんか? 

ちょっとアップで(笑)



こんなかんじです。

最近は毎日の日課みたいになってる、ショーツを下げちゃった(笑)をきょうも(笑)どうぞ。




ショーツの脱ぎ方動画を作りました。



きょうもありがとね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~