2021年5月24日月曜日

レオタード 股間とお尻いかが? 24日

 おはよう





このレオタードを着るたびに、おっぱいがほしいわって思う。(笑)。ぜんぜんキレイになると思うのよ。でもないものは仕方がないので、カップだけ入れてみたわ。それなりに良いと思うけど、谷間がほしいね。ないので横に広がっちゃうわ。ま、最近デブで大きいおっぱいの娘は横に広がってる娘が多いよね〜。あれ好きじゃないの(笑)。おっぱいは前に突き出るものであって、広がってちゃ見栄えが悪いわ(笑)。

きょうは股間とお尻に特化しています。しかし、レオタードって、どうしてこんなに股間が綺麗にできるんでしょうね〜。絶対に男には見えないでしょう?自分でこれ見ながらアナニーするのよ。ギャハハ。ハイレグだからってこともあるでしょうね〜。

あと、このお尻。もう自画自賛します(笑)。ホント綺麗。ごめんなさいね。

じゃ、見てくださいね。よろしくね〜。









きょうもありがとね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~