2021年5月29日土曜日

どうせ脱ぐんでしょ、偽オナニーでしょ?と言われました(笑) 動画です 29日

 おはよう



きのう、どうせT バックショーツ脱ぐんでしょう?だって。そして偽オナニーもするんでしょ?って言われてしまいました。フォロワーの方はよくわかってらっしゃるわ〜(^_^;)。

もちろん同じ衣装なので撮りだめしてあります。それも読まれてました。ギャハハ(^_^;)まいったわ〜。

さて

それをお見せする前に、立ち鏡での鏡撮りを見てくださいね。



いつも見てる自分の姿なんですけど、いつもは自撮り、インカメで撮っています。広角ですよね?なんか違うなって思ったんですが、いかがでしょうか?わたしは何をしたいのか?そうそう、たまにアウトカメラでも撮りますのでよろしくね。でした(笑)。

それではTバックショーツを脱ぐ動画です。



偽オマンコで偽オナニーの動画です。ハハハもうマイブーム



きょうもありがとね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~