2021年5月19日水曜日

ヒョウ柄エロコスにしっぽが生えた? 透明テープの偽マンコ? 19日

おはよう




 100円ショップに売ってたので買ったわ〜(笑)。やっぱりしっぽがある方がいいよね〜。なんか雰囲気が出るじゃない?このメスのひょうはおちんちんが大好きで上のお口、前のお口、後ろのお口で食べちゃうよ。フフ、ナイナイウソウソ(笑)。

あとから気づいたのですが、このしっぽクリップになってました。



そして、テープを透明に変えてみました。よりリアルになりますが、もっと手を加えないとワレメがきれいに見えるにも関わらず長すぎるのでなんかへんじゃない?つけ毛で前の方3センチ位を隠すという記事を見たことがあります。それも手ですね。とりあえず見てみてください。





それと写真にして気づいたのは、もっこり見える?(笑)。


きょうもありがとね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~